第11話 ラジオもいいです

 アプリでラジオを聞くこともできるので、よく利用するようになりました。

 私は、テレビよりもラジオの方がテンションが合っていて好きです。


 可愛い女の子がパーソナリティーを務める番組が、私のお気に入り。

 SNSでハッシュタグをつけて、投稿するとメッセージを読んでもらえることもあります。


 今日は初めて赤ちゃんの写真をつけて、投稿しました。


 ♬♬〜


『次に紹介するのは、ペンネーム。タロちゃんさんからです。』


 ーー私だ!!!!!


 読まれると、アイドル気分になります。

 テンション爆上がり中です。


「タロちゃんさんから、今日は可愛い赤ちゃんの写真と共にメッセージをもらいました。本当に可愛くて食べちゃいたい!!!』


 どうぞ、食べてください。


 赤ちゃんを褒めてもらったことが嬉しくて、泣いたぁ。


 タロちゃんが我が家にきてから、ハッピーがいっぱいだぁ。


●●


「お風呂浮き輪とは・・・」


 知らないグッズをネットで発見するのも楽しみのひとつです。


 ポチッ。

 ネットだからすぐにお家に届くのもいいところです。


 ジャン!!!

 早速届きました。


「これから、お風呂に一緒に入ります。」


 お湯は溜めて、準備は出来てます。


 お湯に浸かってから、首周りの安全を確保しながら、浮き輪をつけます。


 どうかなぁ・・・。


「タロちゃんどうですかぁ? おおお、泳いでいる。楽しそうぉ。足をすいすいさせてるぅ。見てて可愛いぃ。いい運動になりそう。」


 しばらくすると、タロちゃんの目がうっとりしてきました。

 

「今日の夜は、ぐっすり寝てくれそうですねぇ。」


 お風呂から上がり、寝室へ。


 お乳を飲んで・・・さて、寝てくれるかな。


 タロちゃんの様子を見ると・・・。


 ――――ギンッ!!!


「目がぱっちり起きてらっしゃるぅ。はぁこれは寝ないさんだわ。」


 運動して、逆にテンション上がってしまったのかなぁ?!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る