応援コメント

第48話 佐渡島サメ騒動! 〈一〉」への応援コメント

  • オタクな一面あるんですね。なんか嬉しい。
    松前氏がどんな人だったか、可愛い泥棒のお話を読み返してきましたけど、名前だけしか登場してなかったんですね。いかにも有能そうですが狢の血引いてるようですし、ややこしいことになりそうで楽しみです。

    作者からの返信

    松前さんは、こぼれ話的な何かをそのうち書きたいとかちょっと思ってるんですよね。いつになるかは未知数ですが…

  • 全てにおいてそつのないまりかの可愛い一面が見られてホッコリしました。

    ジェットフォイルの存在は知らなかったので検索しましたが、うわ、ほんとに浮いてる……! と写真を見ただけでワクワクしました。確かに船そのものが好きな人には物足りないのかもしれませんが……。

    ちなみに、以前近況ノートの方でお話しした結索標本を見たというのが、まさにテーマパークの某有名サメ映画のアトラクション内でしたので、またしても何という奇遇だろうと思っております(私自身はサメ映画に対するスタンスはまりかに近いのですけどね〜)。

    作者からの返信

    ほっこりしてもらえて良かったです!

    ジェットフォイルは船としてはかなりスピードが出るので、そっちの方のワクワクはありますね。何よりも早く着くという利点がありますし。

    それは奇遇ですねー。
    サメ映画は日本のマニアの盛り上がりが異常なところがある気がします……(笑)

  • 冒頭で、サメ映画みたい!と思ったらサメ映画出てきて笑いましたw
    そして、まりかの言い分にもカナの言い分にも頷いちゃいました。

    一筋縄ではいかなそうな狢たち、船語りからの視線逸らし、と魅力盛り沢山な導入ですね。二人のやりとりが楽しく、可愛いです。
    新しいエピソード、どんなお話か楽しみです(*^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やっぱりサメ映画連想しましたか(笑)

    今回は思いっきりエンタメしてるので、どうぞ楽しみにしていてください。