応援コメント

突撃! 作家へインタビュー」への応援コメント

  • 終了していますが自主企画の内容を読んで訪れました。
    企画のとおり「作家さん」のことを知ることができてよかったです。
    ホラー作品が気になったのでフォローします。今後も頑張ってください。

  • SF(スゴク・フザケテル)www

    最近になってifものもSFのくくりに入るって知ったくらいジャンル音痴の私ですが、こういう懐の深さがSFなのかも、なんて。SF小説は苦手意識があるのですが、知らず知らずのうちに接している人は多そうですね。

  • はじめまして。
    この度は自主企画にご参加いただき、ありがとうございます(*´人`)

    分からない単語が多かったので、ガンダム好きでゲーマーな友人に聞いてきました。
    PBM(プレイ・バイ・メール)・PBW(プレイ・バイ・ウェブ)を理解するのに時間が掛かりましたが、なるほど、そういう遊び方があるのですね。

    何はともあれ、友人に勧められ神林さんの言壺を最近読んだので、他の作品も読んでみようと思いました。

    また、本当に申し訳ないのですが、SF読むのにすごい時間がかかるタイプで、ちょっとここにまだ一話目の感想が書けず、申し訳ありません。
    こちらを読んでくださった読者の方で、特にハヤカワSFを好きな方!
    ちょっと読んでみてください!!