応援コメント

第36話 森についてのどうでもいい仮説」への応援コメント

  • ここ最近の展開がマジで悪夢って感じがして笑う

  • 昔飼ってた半野良の猫は去勢手術をしたら何処かに行ってしまって帰ってこなかったなー。


  • 編集済

    ωもがれそう

    昔、近所のボス野良猫♂が愛誤団体にωもがれた後に呆けた顔で空を眺めてた様を思い出す。

  • 一般の神殿騎士が治療されてハッピーになったなら、常にハッピーなハルバートメイドや唐揚げエルフが治療されたらどうなってしまうんだ?

  • 捕まったらワクチン接種かωの危機か……怖すぎるww

  • ニャスポンのωがポーンされちゃう!?