応援コメント

第33話 とかくに人の世は住みにくい」への応援コメント

  • 猫視点なら「おさかなマーチ」の音楽に惹かれたら魚屋に追い払われたり、白衣を着た医者に予防接種を受けたり、余所者の猫がナワバリを狙って来たりとかの悪夢もあるのかな。
    飼い主の猫吸いや肉球いじりは悪夢に分類されるのだろうか?


  • 編集済

    家の犬も高周波発信しながら寄ってくる人々には唸り声上げてたなぁ・・・

  • まあ猫からすれば10倍近い巨体の生物がおもちゃで遊ぶように無遠慮に構ってくるからなあ…人間は純粋に怖いわな
    それはそれとして猫に"ゴハンを差し出すやつ"じゃなくて"ゴハンをくれるやつ"と覚えられてる羨ましい人間は誰だ

  • すごいカオスwww

  • 風呂と爪切りも出てきそうだ


  • 編集済

    キュウリ状のものも転がってそうだ(笑)

  • 猫が見る悪夢ってこういうのかw
    じゃあ、柵の隙間から吠えてくる犬とか、庭に咲いてるミントとかもか
    でも、水が入ったペットボトルが大量に置いてあっても「?」となるだけかも、あれ効果ないらしいしw

  • 確かにこれは悪夢じゃw あの猫の讃美歌を流さねば