応援コメント

第28話 アホではなく」への応援コメント

  • あら可愛い。
    あくび猫ちゃん。

  • 出てくる神々がクトゥルフならぬ、ニャトルフ神話のせいか、ああ、窓に!をやってもどこか締まらないという


  • 編集済

    妖精界宿屋化計画首謀の先代とシルキーに宿屋の客として拐われたか。

    やはり、さよならパティスリー伯爵か?

    弛んだニャンコだこと、ωはもがれたのか・・・。

  • 読者すら含めて誰も心配していなかったシセリアだったが、ラストで何だか昔の妖精っぽい怪しい終わり方になったな。
    まああの砂糖中毒者は死なないだろうけど、トラブルには必ず巻き込まれるからなぁ。

  • 最後のは…ホラー要素か?
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • ネコ可愛い…

  • 妖精はお菓子に弱い…と、なんとなく妖精界の終末が予見できそうですね

  • ふてぶてしそうな顔してた