応援コメント

第6話 いつも心にニャンニャンを」への応援コメント

  • コイツ馬鹿だけどちょいちょい哲学的だな。

  • さっきまでやってたのが悠々自適な生活だったんじゃ

  • 確かに奴は黄色から青ざめてまさしく青くなってしまったのだか、存在理由は「お友達」ですよ
    イマジナリーニャンニャンって素敵な響きです

  • なんだよ猫袋ってwwwwww

    なにもかもが      もーね、、、、
    つーか、どんどん主人公、本領発揮してきてますね!
    街に逝ってどんどん周囲を感染させてください!!

    最初の被害者発見?!!

  • 猫とお別れするまでしっかり一緒にいて笑った

  • 発想が狂気だよね。
    魔法も相当ヤヴァいのがそろってそうだ。
    面白い。

  • ドラ○もんはお手伝いロボットもしくはお友だちをコンセプトに作られたのでポケットだけではないぞ!

    思わず吹いちゃったじゃないか、お腹痛いw

  • 悠々自適なこころって、多分そこらへんの若造とかが持てるモノじゃないよなー
    と、思います

    自分の生まれてきた役目とか社会に対する責任を一定程度果たしたって自負がないと耐えられないことだろうと