応援コメント

第4話 知らぬが仏、知るが修羅」への応援コメント

  • 鳥人間懐かしすぎる

  • スローライフで腕は取れないだろ
    そりゃシルさんも引くわ

  • 狐入っとる岩

  • 超頑張ってスローライフというパワーワードw

  • なんかいきなり登場人物増えたし2年も経ってた

  • 「うおおぉぉ! 高まれ、俺のスローライフよ!」

    理解不能な雄叫びですが、何やらワクワクしてしまいます!

  • スローライフの概念が、なんか一般的なそれと違うがなw
    とおもてたら最後wwwwwwwwぷ!

  • ギャグ漫画から飛び出した強キャラ感

  • まぁスローライフって、高度な文明社会がすでにあること前提にして、そこから離れて僻地で暮らしましょうというだけだしね。
    エネルギー、情報、医療とか、全部そろってる状態が基本。
    僻地に入り込んで暮らし始めるのは「入植」「開拓」だし、そもそも大人数で助け合い補い合ってやるものだ。
    一人でやるものじゃない。
    だからスローライフ系小説に、スローライフしてるものは殆どないんだ。

  • これ別にあのまま水と食料確保しなくても適応してたのでは……?

  • 遅せぇよ!

    あと32歳が16歳になったのは最初からだったんじゃ…ちょうど半分だし

    スローライフは安全が確保され、最低限の文明水準を満たした状態からスタートするもんじゃけぇ

  • むしろ修行、荒行よ(´・ω・`)

  • 気づくの遅いw

    お腹痛いw

  • シル・読者「遅えよ!!!」

  • なるほど、真実に気づくのがスローなスローライフだったと

  • 遅いよ!
    思いっきり吹き出しました。

  • すごい一体感を感じる
    今までにない
    何か熱い一体感を

       ∩_∩
      / \ /\
      |( ゚)=(゚)|
      | ●_● |
      /     \
     |〃―――-ヾ|
      \__二__/

  • 2話からダイジェスト気味なのに濃い、濃すぎる(笑)

    サラッと出てきたシルさんも今後はっちゃけ出すんだろうか…