応援コメント

第1話 ネコとの対話」への応援コメント

  • 猫のタマタマ可愛いんだよな
    去勢する前しか拝めないんだけど

  • 第六章 第19話 可憐な花への密やかな信仰
    を読んでから、戻ってきた人です。

    つっけんどんな猫さま。。。

  • カクヨムでフォローしている作品を書いてる人が、読んでいたので私も参読。
    だいたいこういうパターンは外れが無い。
    ただ、結構理屈ポイので「魔法って便利だなぁ~」と言うのは嫌い。
    その点、それなりのオープニングで安心。
    さて、続きを読みますか。

  • 他の人も書いてるけど『ネコと和解』www

  • この提案、頭いい!……ような気がする!


  • 編集済

    は~しれはし〜れ〜いせか〜いトラック〜

    そういえばトラックの名前異世界っぽいのが多いな。

  • それねこじゃなくてTrpg出身だろw

  • オスなのか。

  • ネコと和解せよ

  • トラックに撥ねられて異世界転生のパターンが多いけど
    まさかの「異世界トラック」!
    でも「行ってこいトラック」とも言えそう・・・

  • > (3)対象を分裂させて一方をぶっ飛ばす。
    そうはならんやろ

  • これは良い第一話

  • 異世界トラック…怖いw