食欲に勝てるのは

@FSL

第1話


あなたは、どんな状況でも、食欲に勝てますか?

2021年、12月の中旬、世界は、死人で溢れました。


「おはようモモ。寒いんだから、遅れてこないでよねー。」

「ごめんごめんって!菜々明日こそ早く来るから!」

こうして、私達の一日は始まる。


ー私は五十嵐菜々。中高一貫の女子校に通う中学3年生。

学校では、静かにしてるから、真面目って思われているみたいだけど、どちらかというと、明るくて、素直で、とにかく誰にも好かれる性格だと思う。

親友は、菊池モモ。少しメンヘラだけど、頼りになるし、本当にいい子で、私は、モモが大好き。


彼女達が、中学2年生の頃から、新型のウイルス“AK“が流行り、世界中は感染症の、抑制・制圧で一杯一杯です。


「私1限目音楽なんだよねー。菜々は?」

「1組は、世界史だったと思う。」

「お昼休みにまた、会おうねー!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

食欲に勝てるのは @FSL

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る