応援コメント

第155話 手紙の内容」への応援コメント


  • 編集済

    将軍「レッデゼッサの商会関連全てに騎士と憲兵を送り、施設と商品から全員を隔離して拘束するのだ!参謀!適切な配置と編成を任せる!」

    参謀「騎士2名と衛兵3名を組み合わせて、準備が整い次第、急行せよ!衛兵も空いている者を合流させるのだ!場所の特定と配置は副参謀に任せる!」

    副参謀「ウヘェ。あの商会関連ってどれだけあると・・・。私は拘束後の段取りを整えます!騎士団長!現場への割り振りをお願いします!」

    騎士団長「私ですか!?ええい!こんなことをしている暇はない!私は本店へ向かうぞ!副長、残りの人員の配置は任せた!」

    副長「ちょっ!一番面倒なの押し付けやがったな!下準備もなく急襲とか無茶言うなよ!クッソ!おい!地図を持ってこい!」

    みんな「うわぁ!急げ急げ!俺達は北側、お前たちは南側だ!東西の奴らは倉庫もいくつかあったはずだ!抜かるなよ!」


    裏で繰り広げられるてんやわんや(笑)