応援コメント

第101話 もう一人の精霊様」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告させていただきます。

    しばらく立って・・・
    僕はグレンの背に乗って話を聞いていた。



    しばらく経って・・・
    僕はグレンの背に乗って話を聞いていた。

    もう一つ

    その時に精霊の眷属みたいな森の妖精たちにも、魔力を上げた。



    その時に精霊の眷属みたいな森の妖精たちにも、魔力をあげた。

    「上げた」でも厳密には間違いってわけではないですが…。

    さらにもう一つ

    どうやらそのたゆたう存在は、ずいぶん長いんだ、

    これだとサイズが長いと勘違いしそうです。



    どうやらそのたゆたう存在としては、ずいぶん長いんだ、

    あたりにした方が良いかと…。

    【追記】

    誤字修正が誤字を呼んでおります。

    どうやらそのたゆたう存在としてはは、ずいぶん長いんだ、



    どうやらそのたゆたう存在としては、ずいぶん長いんだ、

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    諸々修正入れさせて貰いました。
    「ぼうや」の方は追々拝見させていただこうと思っています。