応援コメント

第100話 戻ろう」への応援コメント


  • 編集済

    100話達成、おめでとうございます。

    『赤ちゃん』108話、『ぼうや』216話、ってことで、『息子』は324話(全部108の倍数)まで続くのかなとか、勝手なことを思ってます。

    こんなめでたいところでなんですが、誤字報告させていただきます。

    無事戻って、商談の団長カッチェーさんたちとも無事合流。



    無事戻って、商団(または商船団)の団長カッチェーさんたちとも無事合流。

    もう一つ

    僕のことを神様扱いするパッデ村の人に口止め、はできても、やっぱりいろいろ知らせると、



    僕のことを神様扱いするパッデ村の人に口止め、はできても、やっぱりいろいろ知られると、

    こっちの方がいいかなと…。

    さらにもう一つ

    マスターの許可さえあれば、マスターの次元と私の次元華さんの次元を同じ場所に重ねることが可能です。」



    マスターの許可さえあれば、マスターの次元と私の次元、華さんの次元を同じ場所に重ねることが可能です。」

    区切った方が読みやすいかと…。

    【追記】

    誤字修正からの誤字です。

    やっぱりいろいろ知らせるちゃうと、



    やっぱりいろいろ知らせちゃうと、

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    100話に気付いたの、このコメントいただいた時でした。
    今のままだと四次元たろう様の予想を超えちゃうかも知れません。
    (今のところですが)ダー成人をこのお話しの最後にする予定なんで・・・
    あくまで予定は未定です。
    続けられるといいなぁ。

    誤字等のご指摘ありがとうございました。
    適宜訂正しています。

    特に2つ目はダーの能動的な告知を念頭に書いてましたので、ああなっております。(拝)