応援コメント

第71話 訪問!ファーラー男爵家」への応援コメント


  • 編集済

    ちょっとした引っかかりが…。

    ダーくんの奴隷時代をナハトが言及するのはどうかな?と思ってしまいました。奴隷時代のダーくんを直接知っているのは、今回のメンバーではゴーダン、ラッセイ、あとはミランダ(ついてきているならナザ、クジも)くらいじゃないかなと。まあ、儀礼的なことに言及するのは確かにナハトかもしれませんが。

    …いろいろ読み直したのですが、バンミに色目をつかってたサリーちゃんのその後の動向が気になります(笑)。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    ナハト、今のところ設定上はナッタジ村へ行ったことはなく、そういう意味では奴隷時代をリアルには知らないけど、話に聞いているからイメージだけでこう発言した、な、感じで入れた台詞なんです。むしろリアルに知ってたら家畜小屋がひどすぎてこの台詞は出ない、な、つもりでしたが、そうですね、この辺りダンシュタにナハトが行ったときにでもフォローを入れたいと思います。

    あと、サリーちゃん、さすがに読み込んでいただいてうれしいですが、ちょっぴり隠し球?なので、シーッです(笑)