応援コメント

第12話 リッチアーダ商会の訓練所にて」への応援コメント

  • なるほど。ラッセイの閑話がこれに繋がるのか。
    世間は狭いですねぇ(笑)

    作者からの返信

    はい、あわてて書きました。
    読まなくても分かるのですが、自分の中では、「赤ちゃん」時代にこのエピソード、本編に入れてたつもりだったんです。一応読み返して、まさかのヨシュアの語りでチラッと振れただけ。
    てことで外伝に挿入しました。


  • 編集済

    誤字報告になるのかな?

    養成校の講師を務めるマッケンガーを向かい入れ、



    養成校の講師を務めるマッケンガーを迎え入れ、

    多分日本語的にはこっちが正しいと思うのですが…。

    【追記】

    ちょっと調べましたが、やっぱり「迎え入れ」でいいっぽいです。自分の日本語能力、疑ってしまった。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    お手数おかけしたようで・・・・

    私の感覚でも迎え入れ、が正しいですね。単純にキーボードのタッチミスです。