応援コメント

第11話 親戚も増えました」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    お暇なときで良いので、1話と10話の私(四次元たろう)の応援コメントを確認していただければ幸いです。(誤字報告を追加しています。)

    …私のコメントを見てって、すごくヤンデレっぽいですね(苦笑)。

    【追記】

    不自然かなと思われる記述を見つけました。

    入学祝のパーティに

    宵の明星側からは、ママ、パパ(略)、弟、ゴーダン、アンナ、ミランダ、ラッセイ、バンミにバフマ。あとはナザが来てる。

    ですが、このままではまだ帰ってきてないラッセイがすでにいるような誤解が生じる気がします。



    宵の明星側からは、ママ、パパ(略)、弟、ゴーダン、アンナ、ミランダ、ラッセイ、バンミにバフマが参加の予定。あとはナザも来てる。

    くらいの表現にした方が良い気がします。

    長々と失礼しました。

    作者からの返信

    いろいろご指摘ありがとうございます。
    ちょっとでも、読者様にわかりやすくしたいので助かります。

    11話のところは、ちょっとしたこだわり(ナザをくっつれたかった)で、ご提案をプチ変えましたけど、各話プチ修正させてもらいました。