応援コメント

第10話 もう1つの家族」への応援コメント

  • ヨシュアだったかー。予想は外れました(笑)

    作者からの返信

    はずれました?
    ちょっと年齢が上なので、難しかったかも、ですね。
    母がわりはアンナがいたけど、父親がわりはいなかったので、ちょっぴり頼りになる年上のお兄さんに惹かれたんでしょうね。

    ちなみに、文官的な仕事が得意のヨシュアは、ミミと組んで商会のお手伝いをいっぱいしてますよ。
    うっすらとヒント出してました!


  • 編集済

    誤字報告させていただきます。

    いくつか(確認できただけで2つ)ラッセイがラッセンになってます。

    もう一つ誤字報告です。

    ニヤニヤして僕を見ているバンミをちょっぴり睨んで、バンミにはお礼を言いつつ中に入る僕。



    ニヤニヤして僕を見ているバンミをちょっぴり睨んで、バフマにはお礼を言いつつ中に入る僕。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。

    推測変換様は便利なんだけど、いつまでたっても「ラッセンがす~き~(古!)」のようです(汗)

    早速訂正させていただきました。