応援コメント

第105話 みんなで恋だ愛だと騒いだ日⑭」への応援コメント

  • >「君は俺の旅についてきてくれ」
    今風では無いけどお話にあった良い台詞や🥲

    作者からの返信

    書いていて段々と気付きましたが、確かに主人公の思考が何かしら古風なんですよね、この作品。短歌とか詠み始めますし……

    トレンディなセリフではありませんが気に入っていただけたら良かったです。

    ……というかトレンディって単語自体、死語かな。

  • ようやくけりがついた。
    今まで一人旅だった佐藤にもこれから一緒に旅をしていきたい相手ができてよかった。
    幼い時高橋さんが佐藤に言った「ずっと一緒」という言葉で答えたところ好きです。
    何やかんや色々あった分最終的に二人の絆が深まったと思います。

    作者からの返信

    本当にようやくです。
    そのようにご感想いただけましたこと、ありがたく思います。

    執筆初期においては、ヨリを戻すか別れるかも決まっていなかった二人ですが、なんとか落ち着いてくれました。

    これも応援してくれた読者の方のおかげです。