応援コメント

第102話 みんなで恋だ愛だと騒いだ日⑪」への応援コメント

  • 田中ちゃんとのいい感じっぽい決着がついた会話……だけどこの間、ずっと縛られたままの高橋に笑ってしまいますw

    作者からの返信

    あ、こちらのコメントに返信しておりませんでした。申し訳ない。

    書いてる当時、作者の中では高橋の名前はスマキになってました。高橋スマキw

  • さすがヒロイン🥲
    まぁ、確かに現段階では無理だよねw

    作者からの返信

    作者が田中の恋が実るためにはどうすればいいか、という命題について考えた結果です。

    結論として現状では不可能。将来のために布石を打てばあるいは──といった次第であります。つまり着々と田中ちゃんルート進行中なんですね、実はw

  • 田中ちゃん、バリ可愛い☺️

    良い女ばい🙌

    作者からの返信

    九州弁、よかですよねぇ

    広島弁が出せなかったのが悔やまれます