応援コメント

第91話 暗躍する影(親友視点)」への応援コメント

  • 主人公、「情動の結果」は許しても「作為的罪」は許さんような…

    作者からの返信

    情動の結果だろうと、許してしまった主人公も主人公なんですがね。

    これからは鈴木も交えて作品は大詰めに入ります。
    お付き合いいただけたら幸いです。

  • 裁かれたいんでしょうね

    作者からの返信

    彼に関しては誰も言及せず、ふんわりと放置されていましたからね。
    そんな面もあるかと思います。

  • この作品で唯一のクズ男がまた掻き乱そうとしてる。どんなつもりかわからないけどこれはダメでしょ。

    作者からの返信

    作品が始まってから『間男』という役割を与えられただけで、死にキャラとなっておりました鈴木にもようやっと出番が回ってきました。
    敵役としての彼の活躍(活躍したらダメか)をご期待ください。

  • クズ男がまさか本懐を遂げるチャンスが???

    作者からの返信

    これからは鈴木にも舞台に上がってもらって、作品もそろそろ大詰めです。