応援コメント

第90話 高橋とのデート②──上野にて」への応援コメント

  • >「やっぱり。また一つ、佐藤くんのことがわかった気がして嬉しいよ」
    おぉ、ヒロイン…そうだよこういうのだよ☺️

    作者からの返信

    あれ、そのセリフが受けましたか。
    作者の意図しないところでヒロインの好感度が上がってしまった。まぁ結果オーライか。

    でも見返してみると確かに、言われたら嬉しい言葉かもしれない。そんな言葉が自然と出てくる高橋は魔性です。

  • 高橋さん自分の本音言えたじゃん(*´Д`*)
    覚えてなくても子供の時に泣きながら言った佐藤と一緒がいいと同じ言葉が出てくるのがいいですね。

    作者からの返信

    高橋は本当にもう、内面がゴタゴタしすぎているので書き現しにくい_(:3 」∠)_
    思考があっち行ったりこっち行ったりしている彼女ですが、それでも根本にある願いは、最後の言葉になるかと思います。