応援コメント

第80話 マジで何が起きたのか分からない」への応援コメント

  • 高橋さんここまで許されるための行動なに一つしてなくて主人公の異常性による許しを待つだけだよね
    流行りのざまぁ系寝取られ物は正直どれも話も登場人物もひどいのでなんか別な感じをというのはわかるんだけど罰をうけたり償いしたりという所謂ざまぁな展開が=許されないわけでもないと思うので。
    それがないので裏切った彼女と間男は好感度マイナス突っ切ってますよね。
    今回の展開から変化があることを期待してます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ご意見を参考にしつつ、今後も努めていきたいと思います。

    『NT R』『ざまぁ』『もう遅い』という三要素を含んだ作品に対して意識した作品ではありますが、既存のものとはまた違った展開にしようとは思っております。

    お付き合いいただけましたら幸いです。

  • それぞれって事は高橋さんもかな?

    作者からの返信

    そうなります。