応援コメント

第62話 私からの言いわけ話、聞いてくれる?」への応援コメント

  • ちゃんと言葉を交わさずに切り捨てたり、逃げたりするのって後で後悔するんだなとこの作品を読んでいて思い知らされます。
    人は大人になると子供の時みたいに喧嘩してすぐに仲直りとならない。

    作者からの返信

    そうですね。逃げることは悪いことではありませんが、きちんと相手と向き合うこともまた、尊重されるべき行動だと思います。

    大人の喧嘩は厄介ですからねぇ。

  • さて、何らかの被害者なのか、軽い気持ちが重大な結果なのか、本当に心が離れてしあったのか。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    頑張ります。
    もうちょいで書き終わりますのでもうしばらくお待ちください。