応援コメント

第25話 天使な天使(2)」への応援コメント

  • ペンギンについて詳しい説明、さすがですー。

    作者からの返信

    ペンギンについては、本を何冊も読みましたよ。
    小説を書くためには努力が必要ですな。
    知っていることを書けという気もしますけれど。
    知ったかぶりが好きなもので。

  • 丁寧に説明してくれる久保田さん。今までで一番、水族館の職員っぽいかも(#^^#)

    ペンスケもいずれはお見合いをするのですよね。可愛い奥さんをゲットできるよう、イケメンになるんだよ(≧▽≦)

    作者からの返信

    久保田さん、動物の話になるといっぱいシャベります。
    動物園デートでは失敗してしまいました。
    今回は水族館だから、シャベってオッケーですね。

    ペンスケ、イケメンになるにはいんちき関西弁を直した方がよいかもしれません。
    インチキくさいわと言ってメスに嫌われてしまうかも。
    ペンギンは関西弁わかるんかいっ。

  • ペンスケ久しぶりー。
    春になったらお見合い。それまでに男を磨いて……いえ、オスを磨いておいてください(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    相内さんのような、素敵なパートナーと会えますように(#^^#)

    作者からの返信

    ペンスケ、脇役で登場です。
    ドラマで言ったら見切れているというやつですな。
    お見合いのときモヒカン頭だったら面白いかも。
    素敵なパートナーとは、わたくしの頭の中でだけ
    会えています。
    まだ構想段階の第2部第1作目で書きたいと思っているネタです。
    いつか書けるとよいのですけれど。