応援コメント

第207話 ねたばらし」への応援コメント

  • ふおぉぁあぁぁぁ!?
    凄い、全部嘘!?

    いや、これは……一周回って清々しいです。
    アカシックレコードに触れたガスタルデッロが細かいことまでは読み取れてないことをきっちり利用した、完璧な詐欺!

    実際のところ、事務所探しで歌を見つけて、デュラエスから託されたものを持った上で単身ででも乗り込んで来てたんですから立派です。
    口先で活路を開いてきた彼が、口先で世界を救ったー!

    いやー、騙されました!!

    作者からの返信

    色々予想しながら読んでいただけたみたいですが、すいません。ほとんど奴の口車でした。

    でもまあ、デュラエスがガスタルデッロを止めて欲しいと思ってたのは間違いないのですよ。ドラーガはいろいろ自分に都合いいように行間を読んだだけで。

    マッピとノイトゥーリが町にいなかったら本当に一人で行ったか?は、かなり怪しいかもしれませんけど。