応援コメント

第203話 ゲイのサディスト」への応援コメント

  • ノイトゥーリさんの名前を知らないガスタルデッロ。
    「なんか」腹立つってことは、他の大きなことについては予想がついても、現在の人の感情のような細かいものについては予想ができないからわからない、ということですね。

    ノイトゥーリさんの話を遮ろうとして、都度失敗してはいましたが、ドラーガさんにはなにかわかっている様子。
    マッピちゃんの言葉に対しての彼のセリフに期待が高まります!

    ……ガスタルデッロって、やっぱりゲイで、さらにサディストだったんですね。
    相手はやはり……

    作者からの返信

    一応。
    ガスタルデッロが「事実だししゃーない」と言ったのは「サディスト」の方ですが、アンセの精神汚染を受けていたマッピは「ゲイ」の方だと捉えました。
    実際に彼がゲイなのかどうかは……さておき。

    ここでドラーガはガスタルデッロは流石に取るに足らないような些末なことまではしっかりは把握していないと確認しましたが……それがどう影響してくるのか……?