応援コメント

第202話 この先生きのこれるのか」への応援コメント

  • 私有地(2度目)。
    ガスタルデッロ……、迷宮の中に私有地があるのか。
    カルアミルクたちがいたところにも掛かってましたね、看板。

    ガスタルデッロはなにを思ってこの看板を掛けたのか。扉をあけたら怒られちゃうんだろうか。

    ドラーガさんの将来設計はうまく行くのか。
    ……まずはガスタルデッロを倒さないとどうにもならない、将来の話。
    あの部屋で、ガスタルデッロを倒すための何かを見つけたのでしょうか。見つけたんだろうな。
    もう敵は目前、どうなるか楽しみです。

    作者からの返信

    将来設計…生きて帰れれば上手く行きそうですね。計画がとにかく固い。

    看板は小ネタですが、ガスタルデッロがガチで切れてきてもそれはそれでおいしいですね。