応援コメント

第167話 お嬢様聖水」への応援コメント

  • わあーい、お嬢様聖水だあー。
    女性ターゲットの炭酸入りエナジードリンクだったはずが、オジサマに人気出ちゃったアレだ。
    現物は一度買ったことがあるだけですが。

    ……いや、アレじゃなくてほんとにお嬢様の聖水やないですかー。
    聖水ネタきたー!
    いくら祝福されて青くフラッシュしてもアンモニア臭のアレなのですね。
    き、効くのかなあ……。
    性癖のある人には二重の意味で有り難い聖水ですねヽ(*゚∀゚*)ノ

    作者からの返信

    効くのかなあ……お嬢様聖水は現物は見たことないですね……飲みたい

    多分ですけど浄化されたけど蓋したままだったから浄化された成分が結局スキットルの中で聖水と再合流しちゃってると思います。