応援コメント

第165話 乱調無刀新陰流三聖句」への応援コメント

  • こ、これはまさに「乱調」!!
    これはもう激怒しますね!
    『謝罪』『懇願』『感謝』が乱れに乱れてデュラエスブチ切れ。あの冷静なデュラエスがブルブルして怒ったー!
    ドラーガさんの乱調三聖句、ヒドすぎて滅茶苦茶笑いました。ちょっと良くなってきてた咳が、笑いすぎでしばらく止まんなくなりました。
    もう、ホントにさすがです!

    激怒させた代償が、失神とちょっとの流血で済んで良かったなあと思ってたら、今度は竜言語魔法のヤバげなやつが!伊達に七聖鍵副リーダーやってませんね。
    血の猟犬相手に、今度は三聖句ではどうにもならないし、マッピちゃん正気だし……、どうなるんでしょうか?! 次も楽しみです!

    作者からの返信

    実に130話ぶりくらいのネタフリ回収でした。
    本当に、「そんな謝罪ならしないほうがマシだよ」って人、現実にもいますよね。

    突然の関西弁から今度はギャル男風喋りへの変調、そして乱調、色々と崩しすぎですが笑ってもらえてよかったです。
    お体気を付けてください。