応援コメント

第157話 メッツァトル崩壊」への応援コメント

  • レプリカとオリジナル。どっちも同じ一つの命。
    初めて直面した出来事であっても、そこを見誤らなかったメッツァトルメンバーは、やはり並の冒険者じゃないですね。
    冒険者として、敵の命・仲間の命と常に向き合う状況に置かれていればこそなのでしょうか。
    ドラーガさんにひっぱたかれて、仲間思いの彼らの気持ちに気付いて、マッピちゃんは一歩成長したんだと思いました。
    クオスさんの気持ちもわかるのです。許してもらえていても身の置き場がないのは。でも、できたら……。

    あと、あゆの塩焼きは天然物が美味い。全く以て同意です。

    作者からの返信

    マッピはマッピで、感覚としては普通の人なんです。ここで冷静な判断を下して、なおかつ罪を背負っていく覚悟のあるアルグスがつよすぎるだけで。