応援コメント

第143話 奪わんと欲すれば」への応援コメント

  • ……ワイウードってイリスウーフのお兄さんの名前……。
    スナップドラゴンを作ったのはワイウード。

    えぇぇ……、つまり野風は……そういうことなんですか?!

    ティアグラは心底からの悪党なんだなぁ……。
    ……スナップドラゴンで底上げされたティアグラの能力、イチェマルクはこれを使われたら勝ち目がないとまで言ってたし、そもそもアルグスさんはぼろぼろで戦えないし、アンセさんが一人で戦うと言っても限界は……。

    や、やっぱり、ここもドラーガさんの出番……なのかな!?
    助けて、ドラーガさんー!

    作者からの返信

    ようやっと野風の情報が出てきました。それもナレーションで。
    たった一度出てきただけの名前を覚えてくださっていてありがとうございます。

    イチェマルクは勝ち目はないと言っていましたが、しかし彼は一人じゃない。今度こそ反撃開始です!