応援コメント

第141話 虎の尾を踏む」への応援コメント

  • 悪辣なティアグラの策略にまんまと嵌まってしまった……。
    誰か一人でもクオスさんの気持ちに気が付くことができたら、状況は違っていたんでしょう。
    ドラーガさんも気付いてあげられなかったことを悔やんでるのがあまりに辛い。
    あの台詞は、本心だったんだろうと思いたいです。

    アルマー……何故だ?!何故それしか用意できなかったんだー?!
    アルグスさんをとにかく止めて欲しいんですが、イチェマルクさん……格好いいとこ見せて欲しいです……。

    作者からの返信

    後悔先に立たず、気付けるはずだったのに気づけなかった自分を責めるのは、いくら鋼の賢者でも同じなのです。

    それはそれとして、返そう返そうと思ってそのまま忘れてたみたいですね、アルマーは。せめてチュニックを回収しててくれよ…