応援コメント

第129話 クオスはどこに」への応援コメント

  • 木製カップの応酬に笑ってしまった……!
    木製カップより弱い肋骨ってどんだけですか。
    イチェマルクも脛を折られたって言ってるし、マッピちゃん攻撃力すごいな。

    クオスさんの救出、ティアグラの屋敷を優先ですが、……ドラーガさんと相性の悪いティアグラ相手に、ドラーガさんはどう戦うんでしょうか。
    やっぱり……裏のかきあい……、ティアグラがドラーガさんの能力をどの程度把握しているかにもよるのでしょうけども、ドラーガさんも認める詐欺師との頭脳戦、楽しみです。

    作者からの返信

    さすがに木のカップで肋骨は折れないと思うので、避けようとしてこけたか、まあそんなところだろうと思います。

    しかし七聖鍵の脛を折ったのは紛れもないマッピの実力……末恐ろしい。

    相性の悪い相手だからこそ、危険な人物だからこそティアグラを優先します。次回、ちょっと間を挟んで正面衝突!