応援コメント

第126話 時間稼ぎ」への応援コメント

  • ドラーガさんはいろんなやり口を熟知していて、賢い人間の行動も読んでいて、いちばん有効な手を使ってってるのですね。裏のかきあい、七聖鍵はドラーガさんの策にはまったと。

    クオスさん、帰ってきてないんだ……。
    切実ですが、素体は簡単には手には入らないでしょうし、まだ間に合うと信じたい……。
    ……って言うか、自分がタチじゃなくネコなの既定路線なんですね、ドラーガさん。

    作者からの返信

    デュラエスは七聖鍵の頭脳と言われていますが、「正攻法」の使い手なので実はドラーガとの相性はそれほど悪くはないです。

    問題はティアグラ。人徳を利用して悪だくみをする彼女はドラーガとは正反対で相性が悪い。ドラーガみたいに人の顔と名前を忘れたりもしない。彼女がこの部分のキーパーソンになります。クオスは一体どうなったのか!?