応援コメント

第113話 殺魔武士」への応援コメント

  • ガスタルデッロとイリスウーフさんのお兄さんは懇意だった……!
    お姫様だから、お兄さんは王子様。
    じゃあ、ガスタルデッロはそれなりの階級にあったひと、なんだろうなぁ……。
    野風の在処に心当たりがあるあたり……。

    そして……、騎士じゃなくて武士ですとぉぉ!?
    見た目で判断しちゃだめですが、この騎士団、統率取れてるのかなぁというところがまず気になります。
    殺魔武士は逃げた犯罪者をどうするのか、その辺の行動にも、今後のドラーガさんの策略におけるヒントがありそうだなぁと思いながら、明日の展開を楽しみにしております。

    作者からの返信

    少しずつ過去のことも明らかになってきました。
    まあ、竜人族はそんなに数の多い人種ではないので姫と王子というよりは部族長の子供という程度ですが。

    殺魔武士は完全にノリだけで書いてるので頭空っぽにして読んでください。