応援コメント

第73話 不老不死」への応援コメント

  • この、全く動じないドラーガさんの態度。
    周囲を一切気にしてない、見てないから動じない。
    毛が増えた程度にしか敢えて認識してないとしたら、とんでもないですね。
    天然でもここまで来ると凄い。
    意図的に見てないとしたらとんでもなく凄い。

    なんにせよ「動じない」冷静で偉そうな態度は周りを落ち着かせる効果は高そうです。

    しかし、ガスタルデッロは普通に天文館に現れますね!
    天文館のご飯が美味しいんだろうか。

    作者からの返信

    頼りにはなるんだけどほっておくと何するかわからないという…

    あんまり自分の興味のあること以外には全く気を払わない、という感じです。
    受付嬢のことセゴーって呼んでたこともあったし。

    ガスタルデッロ達は今は完全に天文館を拠点に活動してる感じです。