応援コメント

第64話 かわいいは正義」への応援コメント

  • ショタは正義以外の何物でもない。
    ヴァンフルフくんのゲザー力に感服しました!

    作者からの返信

    やはりショタは欠かすべからざる存在……
    悪いことしても謝れば許してもらえるとか卑怯すぎますね。

  • ゲザーvsゲザー、ドラーガさんが仕掛け、ヴァンフルフが受ける。
    生き残るために、相手の心証を良くするために……!
    ふおぉぉ……、ショタっ子ときたかあぁ!!
    可愛いは正義!
    これは強い……、許されてしまう。
    だから喋り方が幼かったのですか……。

    しかし、ドラーガさん可愛いと言っちゃうクオスさんとイリスウーフさんの感覚も……いや、わからんでもない!!

    作者からの返信

    泣く子と動物にはかなわねえな、ってことです。しかも両方を兼ね備えている!
    人間くらい食ってても許されちゃいます!
    口調はここへの布石というか、まあ、ただのショタケモ出したかっただけですが。