とある少女たちの話 ~中学校女子生徒編~


【一ノ瀬君〈プリンス〉を尊ぶ集い】

 匿名グループチャット

 〇ルール〇

 ・動画、画像掲載禁止!

 ・主へ近い人の誹謗中傷もしないこと!


『おはよー』

『オハー』

『一ノ瀬君今日もかっこいい』

『いつものように笑顔が眩しい、A組ホント羨ましい』

『私A組女子、今日もプリンスを囲む輪に入り込めず涙』

『間近で見れるだけマシだから』

『〈プリンス安全保護法第7条他クラスの教室侵入を禁止とする〉知らないの? A組ガチャに外れた私たちの気持ちわかる!?』

『あ、ごめんなさい……』

『大変! 早川さんの姿発見!』

『え、まだ予鈴まで全然時間あるよ!?』

『多分今日は寝起きよかったのかと、超ご機嫌だし』

『誰かプリンスの輪に近い人! 早川さん来たって合図出して!』

『早川さんを落ち込ませたら極刑ものよ』

『あの、わたし1年なんですけどなんで早川先輩が落ち込むと何かまずいんですか?』

『あぁ……、あの事件を知らない世代ね』

『事件?』

『あれは去年の春だったかな、一ノ瀬君はいつも早川さんに挨拶を別名朝の浄化をするんだけど』

『朝の浄化ってなんですか(笑)』

『一ノ瀬君に抱き着くの、レアな日だとほっぺにキスしてもらうのもあるんだけどあれ見たら心の汚いモノが落ちるのよ』

『朝の浄化(レア版)を見た不良の子が次の日から清楚なお嬢様になったんだよね』

『あー、一年の時から三年生に喧嘩売ってたあの子?』

『それわたくしです、一ノ瀬様の浄化を見てから私は救われました。あの頃のわたくしが本当に恥ずかしいです』

『浄化すごっ!!』

『わたしなんて浄化を1日1回見ないと過呼吸起きそうになるよ』

『休日やばいじゃん』

『プリンスのプロマイドみてなんとか心落ち着かせてるんだ……』

『前に過呼吸起こしてたの見たことあるよ(笑)』

『あ、あの時は夜にプリンスをオカズに捗りすぎちゃって寝坊したの』

『最低なんですけど、……私もシテるけど』

『話を戻すね? 一度朝の浄化をクラスメイトの輪が出来てて早川さんが入り込めなくなっちゃったのよ、そしたら彼女ちょっと泣きそうになっちゃってそれを見た一ノ瀬君が今までにないくらい取り乱しちゃったの』

『あれはひどい事件だったね~』

『普段一ノ瀬君の浄化を見て心が洗われるというのに、その人が目に見えるくらいに落ち込んでるのよ、そしたらどうなったと思う?』

『え、プリンスがわたしたちにキレたとか?』

『その現場を見てた全員がぶっ倒れたの』

『へ?』

『一ノ瀬君を悲しませてしまった自責の念でしょうね、堪え切れなくて意識失っちゃったみたいよ』

『ナニソレコワイ』

『あたしその時倒れた一人だったけどホントやばかった、プリンスに笑顔が無くなった途端この世の終わりのような気がしてやばかった』

『被害者であり加害者である当事者はどんな気持ちですか?(笑)』

『ホント止めて、もう死にたくなるくらい嫌な思い出なの』

『あ、ごめんなさい』

『でもプリンスに取り乱したお詫びの言葉頂いたのとお菓子もらったのは一生の思い出』

『やっぱ許さねーわこいつ』

『あれ以来早川さんがきたら合図出して彼女が通れるように即座に道を作るようにしたの、今みたいにチャットとか周囲にいる人に呼びかけたりで』

『はぁーなるほどぉ、そういうことだったんですね』

『そうこうしてるうちに朝の浄化は無事終わったよー、はぁー眼福眼福』

『今日はキスありだったよ! 早起きして待っててよかったー!』

『レア日じゃん! 羨ましいいぃーーっ!! 』

『これも卒業したら終わりなのね……』

『今それ言うのホント止めて、ただでさえそれ考えただけで過呼吸になりかけてるんだから』

『過呼吸先輩卒業後死んじゃうんじゃ……』

『過呼吸で死亡報道流れたらこの子のことだと思ってあげてね』

『ちょっとひどいよ!?』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る