応援コメント

0-2」への応援コメント

  • 面白くなってきました! が、ひいらぎちゃんの死が切ない。。。

    作者からの返信

    悲しい回ですよね〜。
    彼女の死が、姉のアゲハにどう影響するのか、面白くなるところです!

  • え? ヒイラギさん、自害したの?
    先が見えるって・・・そうか。
    何とも言えないけど、すごく自分を律していないと出来ないことですよね。
    妹さん、凄い人だ!

    作者からの返信

    そうなんです!

    未来が見える、というのは
    皮肉なことに
    この先起こることも見えてしまうんですね…。

    ちょっとお茶目でか生意気な
    ヒイラギの、
    意外な一面だったと思います。

  • ヒイラギの言動と行動に驚愕。

    まさか、物語の前半でこんな展開が待っているとは……
    引き込まれます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    ヒイラギの自害、びっくりしますよね。
    大人ぶってはいるけど、まだまだあどけない中学生なのに……。