応援コメント

第4話 叫べ勝利の雄叫びを!」への応援コメント

  • 植物を操る魔法、花子ちゃんと相性が良いと思っていたんですよね。魔法少女らしさが見られて嬉しいです。一瞬でしたけど(*´艸`*)

    作者からの返信

    少しくらい魔法少女っぽい所を見せないとって思い、魔法を使わせました(∩`・ω・´)⊃━☆゜.*

    けど花子ちゃんは、鍬を振り回してる姿の方が似合いますね(^_^;)


  • 編集済

    これは今まで培ってきた農作業スキルをフルに活かせたんですね。
    エクワカリバーに笑いました。
    今更ですが、花ちゃんとニャンコ先生、可愛いコンビですね。

    作者からの返信

    日々行っていた土いじりは、決して無駄ではありませんでした!(^^)!

    エクワカリバー。鍬を使った必殺技となると、これしかないって思いました。本家の聖剣は、ビックリしているでしょうね(#^^#)

    花子ちゃんが前に出て戦って、ニャンコ先生がサポートをする。良いコンビです(*´▽`)

  • エクワカリバーのパロディネタもうけます!

    作者からの返信

    一文字変えるだけで、ずいぶんと印象が変わります。
    簡単な変化でも、笑いは取れますね!(^^)!

  • 花子ちゃんは怪力なのですね。農業で鍛えてるのかな。植物を使った技は幽遊白書の蔵馬みたいでいいですね。蔵馬は鍬持たないけど(о´∀`о)

    作者からの返信

    農作業をしているおかげか、体は鍛えられています(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    蔵馬のように格好よく薔薇の鞭を振るえば良かったのですけど、花子ちゃんは鍬を振り回しちゃってます。
    魔法を主力に戦えばまだ良いのですが、格好がもんぺだと、やっぱりしまらないかもしれません(^_^;)

  • サブタイが元祖戦隊(笑)。

    作者からの返信

    気づかれましたか(≧∇≦)

    気づく人いるかなーと、こっそりネタを仕込んでいました(~ ´∀`)~

  • 魔獣が跡形もなく消え去ってくれたよかった。
    ぶしゅーと血を吹き出して
    どっしーんと倒れて
    巨大魔獣の死体になったら大変でした。
    それとも、解体して焼肉とかできたかな。
    豚骨ラーメンもできたかな。
    豚の魔獣なら歓迎されたりして。

    作者からの返信

    『大怪獣のあとしまつ』なんて映画もありますから、もしも死体が残ったら大変なことになっていたでしょうね。
    けどその辺はご安心を。ちゃんと跡形もなく消滅させました!(^^)!

    けど豚骨ラーメンにしても、喜ばれたかもしれませんね( *´艸`)

  • エクワカリバー!!!(笑)

    もう天才かと(笑)

    作者からの返信

    一文字変えるだけで聖剣が聖鍬になってしまうという、お手軽な必殺武器です(≧∇≦)

  • 約束された勝利の鍬(エクワカリバー)!

    笑いましたwwww

    作者からの返信

    少し前にFateに関するネット記事を見て、その時降りてきたのですよ。エクワカリバーが(笑)

    名称もルビも一文字変えるだけで、印象がまるで変わりますね!(^^)!