応援コメント

第3話 繋がる心」への応援コメント

  • 元気玉かー!(笑)

    作者からの返信

    元気玉ですー(≧∇≦)

  • 元気玉にしか見えません( ´艸`)
    みんなの力が一つになった瞬間は、とてもスカッとしました。花子ちゃんの熱意が伝わって良かったです!

    作者からの返信

    皆の心が一つになる瞬間は、ふざけまくっているこのお話の最大の見せ場です!(^^)!

    力を集めて、巨大な元気玉を作りましょう(≧∇≦)

  • 朝からたくさん笑わせてもらいました。
    花子さん、キャラサイコーですね。
    『田舎っぺ魔法少女』
    自分を『オラ』とか、さざえさんぽい芋っぽい、モンペオバサン風キャラ。
    インスタやユーチューブ配信、今っぽいですね。
    最後に元気玉がデター。笑

    作者からの返信

    今回は思いっきり話をお笑い路線にしてみました。
    魔法少女に見えない田舎っぺ魔法少女。だけどサポートしてくれるニャンコの先生は、インスタやユーチューブを使いこなしています!(^^)!

    元気玉は当初予定にはなかったのですが、この一人称でパワーを集めるなら外してはいけないと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 喋り方がドラゴンボールのチチに似てるなあと思ってたら、これは……元気玉発動?!
    (チチは子供の頃はかなりセクシーな格好してましたね)

    作者からの返信

    はい、元気玉です。
    最初から意識していたわけじゃなかったのですが、今回のシーンを書くに当たって、この一人称で皆からパワーを分けてもうならこれしかないって思いました!(^^)!

    確かに悟空と言うよりは、チチに似ていますね。
    あの人なら夫に変わって元気玉を集めても、納得できる気がします(#^^#)

  • 元気玉ネタうけました。現代版で、配信で呼びかけるのがさすがです!

    作者からの返信

    ドラゴンボールではテレパシーみたいな力で皆に呼び掛けましたけど、こっちはYouTubeです( *´艸`)

    力を集めると言えば元気玉。一人称が『オラ』なので、メチャクチャ似合ってるはずです!(^^)!

  • なるほど、CV野沢雅子さんですね。

    作者からの返信

    ここは是非、野沢さんボイスで再生してください。

    皆の元気を集めて、魔獣豚をやっつけましょう!(^^)!

  • コメント失礼いたします。

    魔法少女って、実は名前が悟空ですか。
    それとも嫁のチチ?
    どっちにせよ、ようやく皆んなに頑張っているのが伝わりだしたみたいですね。
    素朴でいい子だから、応援してあげてほしいです。見た目がダサくても。

    作者からの返信

    魔法少女に見せかけて、実は戦闘民族だったのかもしれません!(^^)!

    必死に頑張ってくれていることに、ようやくみんな気づいてくれました。
    見た目はダサくても、素朴で頑張り屋の魔法少女。応援してあげましょう(≧∇≦)

  • わわっ、もしやこれは元気玉の予感!
    みんなで悟く……じゃなくて、花ちゃんを応援しよう! ヾ(・ω・*)ノ

    作者からの返信

    元気を集めると言ったら、アレしかありません。
    一人称繋がりで、思い付いてしまいました!(^^)!

    と言うわけで皆さん、花子ちゃんに元気を分けてあげましょう(≧∇≦)

  • ちょ、最後の一言!!!(笑)

    作者からの返信

    今回のエピソードは、最後の一言を言うためにその他があると言っても過言ではありません!(^^)!

    地球のみんなー! オラに元気さ分けてけろー(笑)

    編集済
  • なるほど「オラ」つながりで、こう来ましたか! 上手い!!

    ……にしても、YouTubeなのね(笑)。

    作者からの返信

    花子ちゃんの一人称を考えると、皆から力を分けてもらうならアレを言うしかないって思いましたよヾ(〃^∇^)ノ

    元ネタになった漫画では、テレパシーみたいな能力で人々に呼び掛けていましたけど、こっちはYouTubeで配信しています!(^^)!

  • くるんじゃないかなーと思わせておいて
    本当にキター!
    元気球ですな。

    作者からの返信

    きました!
    皆から元気を集めると言えば、やっぱり元気玉です(≧∇≦)

  • 百メートル‼︎😱
    私が愛してやまない某巨人作品に出てくる超大型巨人よりでかいダス‼︎(´⊙ω⊙`)

    これは倒すのは大変ダス‼︎

    そしてやっと‼︎
    やっと奇跡が‼︎(´;ω;`)

    作者からの返信

    強い魔獣をどう表現しようか考えた結果、単純にデカけりゃ強いとしました(≧∇≦)

    田舎っぺ魔法少女大ピンチ。一人ではどうしようもないってなりましたけど、奇跡が起きましたヾ(〃^∇^)ノ