あとがき

 この作品はダンジョンマスターと同じ世界でありますがほぼ独立しております。


 ダンジョンマスターの外伝というよりは設定の使い回したどこかのド田舎を舞台にした別作品ですね。


 キャラも神の名前くらいしか共通してませんしね(^^ゞ


 とにかく花嫁の一発ネタのために書き上げたエイルの初完結作品になります。


 エイルはエースに花嫁より花嫁を選ばせるのもありかと思いましたが、ちょっといい奴だし、頑張ったし、ご褒美もありかなとハッピーエンドにしました。クズだけどさ。


 さて、やっぱりツンデレはかわいいと思いませんか?エイル的にマリーちゃんの心象描写やイベント追加してもありなのかな?と思いますがそこまですれば長編ギャルゲー作品でしょう。


 これは読みたいという意見があれば長編版として執筆します!


 そしてついにご意見にお答えして長編化もいたしました(*^_^*)主にはマリーのイベントや会話の追加などなど、ここまで読まれた方でも、ニヤニヤしながらも楽しく読めるかなと思います。伏線とか語られてない設定なども増し増しです。


 そちらも気が向けばコレクションで纏めてありますから、楽しく読んで下さいませ(*^_^*)


 皆様のご意見、ご感想、なんでもお待ちしております。

  

 なにより花嫁コントのための1万文字超を楽しんでいただき、ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

盾のおっさんとツンデレ花嫁 エイル @eilu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ