応援コメント

第6話 ひろゆきくんが不登校 」への応援コメント

  • 分かります。
    暴言暴力を肯定はしませんが、悪いことをしたら、怒られるのは当たり前!昔はそうでした。
    でも、この先生のように、悪い時は自分も素直に謝り、熱く導く大人に、ついて行きたくなります。
    良くも悪くも、先生は親の次に子どもにとって身近な大人。それを忘れてはいけませんね。

    作者からの返信

    間抜けで、アホな先生でも、素直で正義感に溢れている、漫画のキャラクターみたいな単純な性格は、子供に安心感を与えますね。

  • 記憶に残る先生、っていいですね、、、

    作者からの返信

    数人いれば、しばらくネタになりますね。