応援コメント

◇麦藁色②◇麦わら帽子とあの夏の日」への応援コメント

  • 日菜子さんへ
    ちょっぴりお姉さんになったような気分、嬉しかったでしょうね。
    そしたら今度は、あらら、初恋?の 告白?
    お婆さんはドキドキしました。 もし貴女も好意あり、だったらうまくいくといいね、って応援しちゃおうかな~と思いました。

    作者からの返信

    ローバさん

    内気な日菜子が初めて想いを寄せられて……。
    これから、この初恋は、どんな風になっていくのか……応援、嬉しいです*ˊᵕˋ*

    そして、ピカピカのお星様🌟🌟🌟までありがとうございました。
    すごく、励まされます。
    頑張らなくっちゃ、ですね(,,^_^,,)

  • なんでしょう、心がキレイになっていく私(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ハナスさん

    あの青春の日々✨
    アオハルなのです(*´ `*)

    追記)お星様までありがとうございます。励みになります(ぺこり)

    編集済
  • ぽっ、青春!(*´ω`*)

    作者からの返信

    上月さん

    ふふふ(*ˊ艸ˋ)青春ですねぇ🍀