応援コメント

第53話 彼女達はずっと彼の事を想っている」への応援コメント

  • うがった見方の意見ですが、陽葵が一時的に記憶喪失になっていて、主人公が記憶を取り戻そうと必死になってるときに転校生がいきなり殴ってきて記憶喪失の治療を妨害してさらに記憶がないことをいいことに寝取ったとも見えるわけで個人的には転校生は許せませんね。
    もちろん転校生は記憶喪失のことを知らないとはいえ部外者が無理やり介入して寝取ったわけですから、知らなかったでは許せませんね。

    作者からの返信

    そうですね。実際、主人公も許してはいません。


  • 編集済

    「ちゃんとケジメは着けるわよ。でも、それは娘達が成人して色々とゴタゴタに巻き込まれない様になってから。」
    離婚したけど再構築って訳じゃないよね?
    男親は悪いことしてるかっていうと微妙だが、主人公ぶん殴ったりしたからあまりいい気持ちで見れないや
    幼馴染の両親に嫌われてて苦い顔されてるっていう描写あったから違うかな。。

    作者からの返信

    まぁ、そうですね…

  • この2人はこれからやらなきゃいけない事がなかなかヘビーな内容だな。

    作者からの返信

    そうですね。でも、自業自得なのです。