応援コメント

第7話 地獄の終わり 悪夢の始まり」への応援コメント

  • 個人的にはNTRは王道の快楽堕ちの方が好きですw このエピソードはよく練った捻りですごいです。お見事です!一方で暦が頭悪く見えるのがもったいないような。

    王道って人間の弱さを端的に表していてやっぱりよく出来ていると感心します。暦の性格的な弱点を高校時代のシーンで伏線が貼れていると良かったのかもですね。

    作者からの返信

    そうですね。確かに、その方が良かったかもしれません…

  • 脅迫して関係を持とうとする男が約束なんて守るわけがないってなぜ思わないのか不思議でなりません。そこだけが残念で残念で……。

    ハラハラしながら読ませて頂いております。

    作者からの返信

    本当にそうなんですよね。彼女の自業自得はそこにあります。

  • まあでもこれ読者は暦の視点で読んでるから心は落ちてないってのが真実だって前提が成り立つけど彼氏の視点でみたらほんとかどうかなんてわからん話なんだよな
    ビデオレターに映ってたのが客観的事実なんだし
    後から都合よく記憶改竄したりする人も世の中にはいるしな

    作者からの返信

    そうなんですよね。後は彼が信じるかどうかです。

  • 言わされた台詞だったのがまだ救い…にならねぇ…
    マイナスが大きすぎる…

    我々の世界の現在だと妊娠中に子供のDNA鑑定できるけど
    作中過去時間軸だとできない可能性も…

    …そして人織ちゃんの心が壊れちゃわない?

    作者からの返信

    大丈夫と信じましょう…

  • 最後に中出し決められてたのか…アフターピル飲んで間に合うかは分からないけど、間男の子供孕んだら余裕で精神崩壊するよね暦。
    ご丁寧に動画だけじゃなく写真まで用意しやがって。
    ドラッグレイプとビデオレターと妊娠と主人公の事故死って暦の業が深すぎる。

    作者からの返信

    そうですよね…


  • 編集済

    陽葵は記憶喪失の間の出来事、元旦那は嫌な奴程度で憎むほどではない。
    暦の方のレ〇プ魔は完全に悪意しかない。暦が復讐しなくても生まれ変わった主人公が報復してくれるはず。
    ざまぁタグがあるのでそれだけを信じて読み続けます。

    それ位はらわた煮えくりかえる思いができるほど引き込まれる話です。
    続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    はい、ありがとうございます!

  • これ娘の前で話してんだよね…。

    作者からの返信

    そうですね。人識より、彼女の方が心配です。

  • このビデオが送られて、事故につながったのでしょうね。

    創作話とはいえ、飲み会から薬漬けまで、やりすぎな感ありますが、セクシー女優もの「あなた、許して…。〇〇」/寝取られ漫画のように、濡れ場と寝取れられることが焦点となったという理解です。

    とはいえ、寝取られた女性側は結果ざまぁになっているけど、
    男側は勝ち逃げぽいのが気になるところです。

    セクシー女優もの、のように、やったもん勝ち、かつ、
    一崎人識=雪崎巧望は、いろいろな意味で常に負ける側にある、
    ということなのかもしれませんが(彼は聖人なので何があっても大丈夫)。
    彼の努力が報われる結果になることをこころから祈ります。

    あとは、間男君は、こんだけ好き放題して産まれたのは自分の子供ではないとすれば、文字通り勝者ではないかと。
    ※いずれにしても命恩人を切って髙崎を選び子供作ってある一定期間結婚生活送った裏切り女よりはましですが(命の恩人への裏切りに対して、両親は何をしていたのであろうか)

    といったあたりがどうなるか楽しみにしています

    作者からの返信

    はい、ありがとうございます!

  • 想定通りの屑展開。
    陵辱はされたけど心が移ってないから寝取られではなく、レイプって感じだったんだな。

    中出しされてどちらの子かも分からなくなったな……。まぁ、屑の子供は育てることは無いだろうから、もし人織の子じゃなかったらおろすだろう。

    それにしてもまた薬で混濁させられたか……。

    作者からの返信

    はい、端から見ればNTRっぽいのがネックです。

  • ビデオレターの台詞の真実は、予想通りでしたが、クズ男を何故か信用し、薬物の使用も拒否せず、愚か過ぎる。。。
    動画撮られている可能性にも思い至らないとは。。。

    知能が足りなかったのが本当に残念。

    せめてクズ男を地獄に送っていますように。

    こんなどうしようもない真実を知らされた、娘が可哀想です。自分の父親は、まさかクズ男なのではないかと、苦しむでしょう。壊れた実母が父親は主人公だと言っても信用し切れないでしょうし。

    次回はいよいよ主人公の死後の修羅場?

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    はい、ありがとうございます!
    知能が足りないのは本当にそうですね。
    まぁ、一度許してしまったせいで、余計に盲目になってしまった感はあります。

    編集済

  • 編集済

    あらま…人識が死んでDNA鑑定できなくなったか?

    作者からの返信

    さて、どうでしょう?

  • これはアウトでは?
    もはや言い逃れも出来ない位射精されて…というかヤった後暦気絶し過ぎでは?
    もしかしなくても快楽に最初からクソザコだったのでは。これでハッキリしたのは人識(暦の娘)が人識(主人公)とは関係無い屑塵の子の可能性の方が高い気がする。クスリ使って最後なら確実に排卵剤とか孕む確率高くなるの使っててもおかしくない屑塵だし。

    作者からの返信

    快楽に弱いのはそうですね、屈するかどうかの違いはありますが。まぁ、確率は五分五分ですね。

  • 奇跡的に人織の子なのかな?
    じゃないと自殺してそうだし唯一の生きる希望なんかな?

    作者からの返信

    それは楽しみにしていてください。

  • ここまでやられたらこれ主人公死んだ後、地獄に送ってるよね。多分。ヤバい

    作者からの返信

    さて、どうでしょう?

  • これどっちの子かギリギリラインじゃねーか…。

    作者からの返信

    はい、マジで。