応援コメント

幕間2 何故、彼女は拒むのか?」への応援コメント

  • ホラー映画の悪霊並みに執着するな
    主人公には紳士的に振る舞って、裏で暦に脅迫強姦って落差が酷いね
    去勢!

    作者からの返信

    呪怨みたいですよね。もしくは貞子。
    そこに関しては大丈夫です!

  • だが待って欲しい。現在ダイジェストだろうけど、こんな話を聞かされてる娘が一番の地獄じゃないだろうか?
    ゴムのついては、笑ってしまいました。うん、新しいタイプの頭おかしい人だw

    作者からの返信

    本当にそうですねw
    それに関してはキャラクターを作った際に、俺もちょっと笑いました。
    実際、メモを弟に見られた時に大爆笑されましたw


  • 編集済

    人識迂闊すぎない?
    いくら信頼してる先輩だからって酔いつぶれた彼女を自分以外の異性に家まで送らせるか?
    こんな考えが出来なくなるまで酒をたらふく飲んで思考能力が低下したからってのが原因なんだろうけどさあ
    しかもその理由もクソしょうもないからなあ
    ぶっちゃけここは同情出来ませんわ

    作者からの返信

    迂闊なのは実際そうなんですが、暦が先輩に送って貰った事は彼は全く知りません。
    なので、これに関しては彼がお酒を飲んだ事は全く関係ありません。

    編集済
  • まともな人が誰も居ない悲しい世界よ…。

    作者からの返信

    ですよね。主人公も大概ですし、惹かれ合うのかもしれません。

  • 元々好かれていなかったのに、睡眠薬・媚薬・脅迫までしておいて、「どうして俺になびかない?」もないと思いますが・・・(笑)。加えて、「浮気の証拠の動画」を彼氏に送るというのは「脅迫材料」という手札を捨てるという事。開き直った(?)暦が、彼氏に真実を打ち明けることで、自分との関係が断ち切られるとは考えなかったのでしょうか?(まあ、どう見ても考えてませんね。)
    また、暦ですが、主人公に相談しなかったのは判断ミスと思いますが、「快楽に屈して、アンタと付き合うようなマネはしない!」と啖呵きったのは立派だと思います!

    作者からの返信

    まぁ、人識関連に関してはこの時点で最強でもあり、最弱なのが彼女ですから…

  • 全体を通して暗い気持ちになる感が良いですね。

    創作話とはいえ、DVDの存在が明るみになるだろうから、
    そのとき、クズ2人は、いろいろなところから罰せられてもらいたいものです。

    女の方は最初だけですね、同情できるのは、創作なのでしょうがないけど、
    「なぜそっち行く?」。
    この2人の関係で閉じれば、いろいろと争うことできそうですが、他への
    やらかしが酷そう。いっしょに2人で十字架を背負って不幸せな一生を
    送る方が似合ってそうな気もします。

    記憶喪失編の方はまだやむを得ない部分(両親の関与が薄すぎて個人的には
    違和感を感じますが)はあるけど、こちらは、むしろクズといっしょになればよかったのに。

    主人公の方は生まれ変わってよかったね、というところでしょうか。
    どういうオチになるかは、さておき、今世では人を見る目を養ってもらいたいものです。

    作者からの返信

    そうですね、今の所良い人ばかりですが。
    それに、彼は…

  • まあ、屑ならレイプドラッグ位は仕込むわな。
    こっから一話に繋がるのか………
    ただ、死んだ後、屑からどうやって解放されたのか気になるところ。
    コイツならリベンジポルノ位なら余裕でやりそう。

    作者からの返信

    楽しみにしていてください!

  • この男のやっていることや性格で、避妊はちゃんとしてましたは無理がある。妊娠させた上でNTRビデオレター送った方が主人公はよっぽど傷つく。

    作者からの返信

    この男、頭可笑しい癖にそういう所はマトモなのが怖い奴です。
    後、それに関してはその通りなんですよね…

  • 色々込みで真宵が1番可哀想な気がしてきた。

    作者からの返信

    そうなんですよね。一番蚊帳の外なので。

  • とうとうDVD砲発射なのかな。できれば真宵が言ってた葬儀参列の件も読んでみたいです。

    作者からの返信

    はい、楽しみにしていてください。