応援コメント

第5話 地獄」への応援コメント

  • 例え脅迫されての事であったとしても、受け入れたのは自分の意志。それを幾度も繰り返してしまえば、言い訳できない「本当の浮気=裏切り」になってしまうのでは。暦の気持ちも分からなくもないですが、勇気と覚悟をもって、主人公に打ち明けていれば、少なくとも「裏切り者」にはならずに済んだのでは・・・と思います。

    作者からの返信

    そうですね、初手を間違えた時点で、彼女は自業自得なのです。

  • やはり薬だったか。
    こうなると自我はほぼないんだろうな。
    薬による快楽は抗えないのかね。

    だけど普段は人織と一緒にいたんだよね?
    全く違和感を与えなかったのか、それとも人織が鈍感だったのか。
    まぁ、気付かれたくないだろうから、完璧に演技してたんだろうけど。

    純粋な悪意に狙われたら抗うことが出来る人はいないから……。
    うーん。。。

    けど、ここまではヤンデレってるけど普通ではあるから、ぶっ壊れたのは人織が死んでからか。
    ここまでもある意味予想通りだから人織が死んだ後の暦がどうなったのか、娘は誰の子(多分主人公)なのか、間男をどうしたのかが気になる!

    作者からの返信

    はい、楽しみにしていてください!

  • 短小で持久力が無いから薬で堕としたのか
    間男が今まで付き合ってきたセフレ達も本当の意味で満足させた子はいるのやら

    作者からの返信

    結局、彼視点なので…


  • 編集済

    名字に竿付いてるのにポークビッツなのかよ竿崎ww
    本人は自分を巨根だと思い込んでそう

    作者からの返信

    まぁ、結構思い込みの激しい男なので。

  • 毎回楽しみに読ませて頂いてます(^-^)
    やはり薬ですか〰️
    しかし、このバカな男は、主人公が死んだ後無事に生きてるんですかね?
    暦が報復はしなかったのか?
    生きていても罰はうけてほしいですね
    無理なく頑張ってください

    作者からの返信

    はい、ありがとうございます!


  • 編集済

    もうどうしようもない。。。避妊もしてない様子。父親は。。。

    作者からの返信

    あっ、すみません。書き忘れただけで、否認は一応しています。

  • あぁ薬まで使われたところの動画送られたのか。

    作者からの返信

    はい。