応援コメント

第4話 滲みよる悪意」への応援コメント

  • 自己保身に走って結局なにもかも失う系の自業自得オチか
    こういうのってどうあがいても自分の意思で股開いたってところが罪として残るよね
    意識のないうちにヤラれただけの段階ならただの被害者だったのに自分から抱かれに行った時点で彼氏に対しては加害者になる

    作者からの返信

    そうです。
    彼女が自業自得なのは、決して変わらない事実です。


  • 編集済

    薬でも飲まされて意識を失わされたのかな。そして脅しのコンボか。
    これは、、うーん。。
    陽葵とは違って暦はあまり……。

    ただ写真を撮られた以上は、人織と元通りにはどうしてもなれないし、例えミスコンで回避してたとしても、粘着男に目を付けられた時点でいつかこうなっていたのだろう。

    だけど、ここから雌に堕ち切っていたDVDにはどうやってなるのだろう。
    ここはやはり薬系なのかな?

    ただ結果として自分と主人公の関係性を守るために関係を持ったことで、主人公は死んでしまうわけで。
    暦は男に対してどんな報復をしたのかな。

    作者からの返信

    ふふ、楽しみにしていてください。

  • 主人公の不能がなおったらまずは本妻を孕ませるだろうが、その後は前世の元カノ達も孕ませるんだろうか?。

    作者からの返信

    さて、どうでしょう?

  • 証拠握ってお巡りさんに駆け込んだらこれ以上悪化することは無かったろうけど、もうどうやっても暦と主人公の関係に傷が付くのは避けられないよね
    事後写真見せられて冷静な判断は無理だろうなぁ
    結局隠そうとして彼氏も帰らぬ人になるし辛い

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    それに他の人が言ってた様に人識は許してくれたというと、許しはしませんでしょう。許さない上で付き合い自体は続けるでしょうが…

  • 主人公も厄介な人たちを好きになったよなぁ。自業自得だから擁護もできないわ。主人公が大好きだからバレないために抱かれるって正直矛盾してますよね。結局自己中やなって。

    作者からの返信

    というか、人識も含めて皆自己中ですよ。厄介な奴が、厄介な奴と惹かれ合ったというか、何というか…

    それに一番自己中なのは彼らではありませんし…

  • 最早自業自得では?
    この時点でちゃんと人識に解ってもらえるような説明でもして話しておけば人識だって前例(陽葵)と違ってまだ戻れる段階だったろうに。正直前世組(陽葵、暦)みたいのが原因で最期は交通事故で終了したなんてあんまりすぎる…陽葵と違って周りが気づかないなんて無い気がするのにどうしてこうなる?こんな二人(陽葵、暦)に人生無駄にさせられた人識が可哀想すぎる…前世の小学校辺りからやり直しの機会が与えられても正直、割に合わないくらいの人生送らされてしかもこれからNTRされた前世の女二人に関わる道とかどう考えても生理的に無理が有りすぎる…正直二人の子供達も二人や間男連想させられるから普通に拒否反応出るだろ普通…普通の同年代とのNTR関係が無い青春を人識に送らせてほしいと切に願う。

    作者からの返信

    そうですよね。私もそう思いますよ。

    まぁ、でも…

    …それ以上に彼は案外イカれてるのです。

  • これで冒頭の状態まで堕ちたって事か
    結局バカ女の自業自得やん

    作者からの返信

    自業自得なのはまぁ、その通りなんですよね…

  • 主人公に関わると思考力落ちる女ばっかりだな(片方は結果記憶飛ばすし)。

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ…
    良くも悪くも依存的なんですよ、彼女達。
    彼の為なら何でもするし(これは主に暦)、彼の身に何かが起きれば壊れてしまう(これは主に陽葵)儚い生き物です。

  • 写真見せられた時の暦の反応が先輩とヤったの覚えてるような感じに見えるけどミス?

    作者からの返信

    そうですね。完全にミスです。訂正しておきますね。ご指摘、ありがとうございました!

  • やっぱりスーフリ系か
    酒に睡眠薬でも入れられたか
    そしてセックスに溺れて
    それを彼氏に結局送りつけられてね
    無防備に男のいるところで酒飲んだらある話だよなあ
    そしてみんな不幸になりましたってか
    この流れだと、主人公が事故死したあとには訴えたかな?
    それもしてなかったらあまりに自業自得すぎるな

    作者からの返信

    流石にそこはね…

  • 本来青春真っ盛りの年齢の主人公に対して、当時と比較して肌もオッパイも重力に負けている搾りカスのようなババァ達。
    このババァ達と関わる限り寝とった勝者達の顔がチラつくんだろうな。

    さっさと前世の記憶無くして本来あるべき青春を全うして欲しいな。
    主人公は負けたんだ。
    NTRれたうえにそれが原因で死ぬなんてこのうえなく惨めな人生の敗者だよ。
    そんな前世はもう忘れてしまえ。

    作者からの返信

    忘れらないし、忘れるつもりもないんですよ、彼。
    というか、勝ち負けなんて彼は気にしてませんし。

  • やってる事は普通に強姦だけどな。
    コメントから察するに酒に盛られたか………

    作者からの返信

    まぁ、そうですよね。


  • 編集済

    余りにも愚か過ぎる。
    (しかし、彼女は、全く性行為の記憶がなく、単に酔いつぶれて自宅に帰って寝て、翌朝目覚めた、というような認識だったようですが。酔いつぶれて、レイプされた後、どういう状態・どこで意識を取り戻したのでしょうか???意識を失った状態で、クズ男が、ホテルから運び出して、自宅に連れていった???だと不自然過ぎますが。)

    自分を口説いていた男がいる場所で酔いつぶれて、性行為とか。彼氏のいない、親しい人間もいない場所で、記憶がなくなりお持ち帰りされるほどアルコールを大量摂取の時点で、あり得ない。自業自得過ぎて、強姦の立証は不可能でしょう。。。

    それで脅されて、セフレか。より重い罪を重ねて。
    どうして、こんな男の約束を信じる??
    そもそも、全く記憶ないなら、合成写真を疑って抵抗しようよ。。。

    呆れてしまいました。容姿に恵まれすぎて、こんなに隙だらけな頭が悪い女性なら、遅かれ早かれ寝取られていたでしょう。
    保身のために、主人公を自分の意思で裏切り、自分の意思でセフレに応じている時点で、同情の余地が殆どない。主人公にとっては、彼女も加害者。

    賢い女性ならこんな酔い潰されてお持ち帰りなんてされていないし、脅迫を録音して、画像流出前に男を逮捕させて終わり。

    ここまで馬鹿だと、ビデオレターのあの台詞も、これで最後にする条件で応じた、とかなのでしょうね。。。ビデオは本物と。

    こんな最低女、切り捨てご免で良いような。。。

    主人公が死んだ後に、ちゃんとクズ男を処刑してから自首して、執行猶予もらって社会復帰したことを期待します(この事案で初犯で自首すれば、実刑は無い可能性が高い)。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ぶっちゃけ、暦はこれが起きるまでコイツに口説かれた事は忘れてました。
    それに、『拡散するよ。』だけだったら、普通にぶっ飛ばしてたと思います。
    人識が絡んだ途端、防御力と判断力が鈍ってしまったのです。