応援コメント

第3話 悪夢の前奏曲」への応援コメント

  • ここのエピソードって改訂されてます?竜司が隣に座って薬盛ったシーンがあったような?

    ここ「女子のみの打ち上げ」で竜司のセフレ(暦のせいでミスコン準優勝になった女)に薬を盛られて、打ち上げ後にタクシーで送って行くように見せかけて竜司に引き渡したみたいな流れだと暦が騙されたって感じになって良いかも?

    この頃は東南アジア系のレイプドラッグがリアルで流行ってるから怖いですねー。無味無臭で酒に混ぜるとすぐ眠るそうです。

    作者からの返信

    それは怖いですね。案外、創作よりも現実の方が怖いのかもしれません。


  • 編集済

    察するに、この後、酩酊状態にした上で媚薬を盛り、性的錯乱状態になったところを強姦し、動画撮影。動画を主人公に送り付ける事で「暦は、お前より俺を選んだのだ」と別れを促し、暦にそれを伝えることで絶望させ「もう先輩と付き合うしかない」と誘導するつもりだったのはないかと。流石に、暦が状況を受け入れ、自ら快楽に溺れたとは考え難いので・・・・。
    ところで、第1話で主人公が「暦はミスコン優勝経験あり」と語っていますが、これは高校での話でしょうか?もし、大学生になってからの話だったとすると、優勝したのは3年時という事になり、今回のミスコンから1年以上、主人公に言い出せないまま、先輩に脅され相手をさせられていたことになり、トドメとして動画郵送・・・・悪夢とはこれを指すのか!?

    作者からの返信

    すみません、ミスコンの下りは完全にやらかしました。 
    直ぐに訂正しておきますね。
    合っているかどうかは楽しみにしていてください。

  • 泥酔して婚姻届出すって、職員に止められないか?

    作者からの返信

    止めるかどうかは役所次第ですが、基本的に泥酔状態で出された婚姻届は成立するらしいですよ。解消するにはバツイチになるしかないですね。

  • 今考えてみると、人識さん(暦の娘)の現在の年齢から考えてみるとどうあがいても人識(主人公)の娘とは到底思えないような?
    もしもNTRビデオが撮られる前にもしくは送られてくる前に受精してたなら可笑しくはないけど、時系列がまだ微妙に解らないから確かじゃないけど最初のレイフ゜の後から彼(人識)とシてないなら実質可能性は0%では?あの屑男(NTRビデオの相手の男)なら確実にそういうクスリや排卵時期(所謂危険日)狙ってヤるだろうし、クスリ使われてたならそういう周期が崩れてても可笑しくないから娘ではないのでは?NTRビデオ送られてくる前の時期まで確実に人識と寝てないだろうし。

    作者からの返信

    それは楽しみにしていてください。

  • 王道展開か?
    順調にあのNTRビデオレターが本物だってことに近づいていってるな

    作者からの返信

    はい、楽しみにしていてください!

  • 間男が自慢するためにサークル内で回させて誰の子かも分からない子を孕んだりしたら悲惨すぎる

    作者からの返信

    エグい。私でもそこまでは思い付かなかった…


  • 編集済

    周りの女達もグルか???
    最初は無理矢理だとして、問題はその後。。。

    間男と共犯者達、のうのうと生きている???

    作者からの返信

    本人達は自分達の事はグルだと思ってない可能性の方が高いですね…


  • 編集済

    スーフリ系かな?
    酔ったところをってのなら強制性交等罪ですな。
    問題はH29年以前は親告罪だったことですが……
    でも、DVD内でのセリフがなぁ

    作者からの返信

    それに関しては今後を楽しみにしていてください。

  • もしかして婚姻届書いてたのか。

    作者からの返信

    はは、どうでしょう?